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【人気】酵素ドリンクおすすめランキング!初心者の方でも始めやすい酵素ドリンクとは?

酵素ドリンクダイエット

【失敗者の声は聞くな】酵素ドリンクダイエットは痩せない、効果ないと言う人の共通点とは?

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酵素ドリンクダイエットは食事の代わりに酵素ドリンクを飲むだけという手軽さが人気の秘訣です。

置き換えやファスティング(断食)に活用され健康・美容・ダイエットなど様々な効果があると言われています。

しかし、中には「痩せない」「効果がない」と言っている人がいるのも事実です。

もしかしたらそういった口コミをすでに目にして不安になっている人もいるかもしれませんね。

今回は効果がなかった人たちにスポットライトを当てどんな共通点があるのかを検証します。

 

酵素ドリンクでは痩せない、効果ないと言う人の共通点とは?

酵素ドリンクで「痩せない」「効果ない」と言っている人たちの共通点を見ていると、いくつかの致命的なミスが見つかりました。

ということは彼女たち・彼らと同じミスをしなければ酵素ドリンクダイエットは必ず成功するというわけです。

 

①せっかち判断タイプ

飲み始めてから1週間〜1ヶ月も経たない間に「これ効かない」と判断する人が案外多いことがわかります。

広告では「短期間で一気に痩せる!」などの煽り文句があるのでこう言った言葉を全て信じてしまう人に多いような気がします。

短期間で一気に痩せた人は酵素ドリンクを飲んでいるだけでなく、ハードな食事制限をして運動もして痩せています。

ただ飲んでいるだけで、短期間では最小限の効果しか出ないのでもう少し続けてみると効果も変わってくるはずです。

「短気は損気」です。

せっかくのいい商品なのに良さがわからないまま辞めてしまうのはもったいないです。

 

②飲んだり飲まなかったりタイプ

酵素ドリンクって結構高いですよね。

「高いから飲む量を減らそう…」

「今日はなんか飲みたくない」などその日の気分や感情で飲んだり飲まなかったりしている人は、しっかり1日の容量を守って毎日欠かさず飲み続けている人と比べると効果も出にくくなります。

 

③置き換え以外でたくさん食べているタイプ

1食置き換えダイエットで多いのが、1食置き換えた分やそれ以上のカロリーを他の2食の食事や間食で摂ってしまっていることです。

空腹感があるので慣れないうちは置き換えるのも辛いと思いますが、腹持ちのいい豆乳割りやヨーグルトにかけるなどの方法で空腹感を紛らわせて頑張ってみると効果も出やすくなります。

置き換えを実行して1日の摂取カロリーが減れば痩せますが、置き換えた以外の時間に食べてしまっては体重も変わりません。

 

【失敗者の声は聞くな】酵素ドリンクダイエットは痩せない、効果ないと言う人の共通点とは?まとめ

近頃ダイエット業界を賑わせている酵素ドリンクダイエットは、置き換えやファスティングで置き換えて体内に必要な栄養素である酵素を補うタイプのダイエット方法です。

酵素は燃焼や排出効果に優れているので酵素ドリンクダイエットはきちんとやれば効果が出るはずです。

それなのに効果がない場合は、方法や容量を守れていない場合が多いということが今回の調査で分かりました。

皆さんもせっかく始める酵素ドリンクダイエットで失敗しないようぜひご参考ください。

 

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