太陽光発電の補助金が分かるサイト

主人の実家付近にマイホームを建てることになったので、その地域の太陽光発電の補助金制度を知りたかったのです。
しかし、どのように調べれば良いのかわからなかったのですが、ネット上に全国の太陽光発電の補助金制度を調べるサイトがあることを知りました。... Read More

プロミスはとても心強い会社です

昔から何かあった場合にはプロミスを利用しているのですが、とても心強い会社だと思っています。どうしても給料やボーナス前にある程度の金額が必要になってしまった場合などは、どうにかしなければいけなくなってしまいます。... Read More

学生時代の思い出は京都でバイト三昧

京都でのバイトの思い出が私の学生時代の一番の思い出といっても過言ではありません。
九州から初めて京都で生活を始めた時は不安でいっぱいでした。
学校でもなかなか友達ができなかったのですが、バイトを始めてからはバイト先での先輩や友達にとても良くしてもらいました。... Read More